黄砂だろうか

昨夜はほぼ1時間に1回は
目を覚ましてトイレに行って
いた。


利尿剤の影響だろうか、
極度の頻尿となりおよそ
気分よく眠れなかった。
辛い。


朝食までは何とか普通に(とは言えやはり食事量は減っているが)
摂れたものの、その後間もなく気分が悪くなり、吐き気も強く
結局吐き気止めの点滴を入れて貰ってその後昼過ぎまで突っ伏して
いた。寝不足と副作用の影響なのだろうか。前回もこんな事が確か
あったなと思い出した。結構堪えたな、これは。


それでも夕方には何とか持ち直しつつあるようで、こうして少し
だけ日記を書く気になれた。抗がん剤は明日までで、明後日の
昼頃には点滴は全て取れる予定だ。もうひと頑張りしなくてはね。
少し辛いので今日はこの辺で。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。