かなりボロボロになりながらも迎えた放射線治療
19回目。頭痛と発熱は熱中症から来る事は間違いないの
だろうが、自宅からがんセンターへの道のりで体力を
奪われている事も大きいと思う。安静が一番。でも
あと1回なのだ。これに意味があるとかないとかもう
あまり関係ないような気がしないでもなく、ただ
やり遂げたという事だけ感じたいのかもしれない。
何だかおかしい。明らかにおかしい。俺はおかしい。
うーむ熱にやられたか?


仕事は今週はもうお休みにして、明日明後日は検査
その他色々とある。この先何が待っているのだろうか。
まずは少しでも楽になる事。で、帰宅して近隣の医院で
点滴を受け、昨年だったが処方されていたボルタレン
座薬が冷蔵庫にあったのを思い出し、使ってみた。
まあ少しは楽になれただろうか。でもこの暑さは
まだまだ続き、攻撃してくる。


今日から8月。地獄の7月を過ぎ、更に続くであろう
大変な日々にうんざりしながらも時は待ってくれない。
通院の頻度は減るが、それでもしんどい事にあまり
変わりはなさそうだ。頭痛がぶり返して来たみたい。
ベッド周りに色々揃えて今夜はとっとと寝てしまおう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。