放射線治療は18回目。あと2回だ頑張れ。でも予想通りと
言おうか、ある意味予想だにしなかったと言おうか
よく判ったような判らん状態だが(でもないか)今日は
いよいよもってのびてしまった。


どうしてもしておかなくてはならない事だけは何とか
出来たが、まるで仕事になっていない。悲惨な(?)
7月は実に間の抜けた末日となってしまった。病院からも
職場からも「明日こそは仕事休みなさい」と言われて
しまい、かなり無理しながらここまで来ていたのだなと
アホは今更ながら気付くのであった。遅いぜ・・・


仕事から帰宅したら暫く寝ていた。寝不足も酷かった。
体力から何から様々なものが失われていたのだった。
明日は治療だけ受けたらそのまま帰宅する事とした。
尤も、がんセンターに行くだけでもかなりの体力を
消費してしまうのだけれどもね。そこまで影響が
大きかったって訳だね。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。