経口補水液

入院6日目。昨日なかなかに
辛かった。強い薬を身体に
入れているのだから自分に
なにがしかの影響は当然
出るだろうし、昨年もこれを
経験してはいたが、辛いもんは
やはり辛い。


それでも今日はしんどいながらも点滴台を引きずって1階証明書
受付にて先月入院時の証明書等が出来ていないか問い合わせたり
(予想通り出来ていなかった。相変わらず遅いね)、同じく
1階にあるコンビニで少しだけ買い物をしたりした。少しずつ
体調を戻さなくては。


外は曇天でこういう気候の時は普段から調子が優れない僕としては
これまたしんどいものがあるが、へたばらない為にもなにか少し
でも口に入れて行かなくては。今夜はバナナとミニカップうどんに
してみた。ウイダーインゼリーもあるので足りなければそれを。
経口補水液も買っている。退院までに少しでもコンディションを
戻しておきたい。退院したその足で、ある方の講演会を聴きに
行く事にしているし、その翌日からはもう仕事の予定を入れている。
無理は禁物だけどもね。


ぼちぼち頑張れ、僕には仕事が待っている。転居も待っている。
楽器も、GN125でのツーリングだってきっと待ってくれている。
元気にならなくちゃそれらも出来やしないぜ。きっといい事
待っているさ。しんどいけど前を向いて、だわ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。