2017年・尾道

体調のまずさは今日も
続いていた。理由が
よく判らない。


抗がん剤の副作用と
そもそも体調を崩し
がちだったのと、
気候の影響と、もしか
したらその全部かなと思ったりもするが、今朝から昼下がりに
かけても昨日と同じような気持ちの悪さや吐き気その他に
見舞われて仕事が進まないこと進まないこと。周囲にも
迷惑をかけるし申し訳ないし、でもそうそうへこたれても
いられない。しかし僕は青い顔してただろうなあと。


今回は先週の退院以来、体調が良くないまま経過している。
悪循環で食事もほとんど摂れていないので疲労も続く。
ちょっと持ち直したかなと思ったら駄目になる。正直
辛いものがある。明日は午前・午後と受診があるので
結局休みを取る事にした。医師に訴えても特に何か処置
して貰える訳でもなかろうが、訴えない事にはそのまま
放置される(というか医師だってそりゃ判らんだろ)ので
伝えるだけ伝えてみよう。


疲れているのかな、それだけならいいけど。こういう時は
とっとと寝よう。しんどいけれども落ち込まずに。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。