昨日のお花見

日曜日、何となく降る雨の
日曜日。特に何もしなくとも
いいのでもう何もしないのだ。
いいのかそれでと毎度毎度
思うのであるがもう取り返しの
つかない所まで来たなとの
自覚が強いので何もしないので
ある。だめだこりゃ。


さて、先日購入した原付2種たるSUZUKIのGN125の納車まであと1週間となった。
仕事の休みの関係上その辺りでの納車となるのかなあと。そんな中であるが
結構わくわくしておるのである。アフリカツインを手放した際に得たお金は
まだ余っており、そのお金でGNの追加装備なんざ買ってみたりしたのである。

ATにも大きなウインドスクリーンがついていたが、冬場や高速走行で
それは大きな効果があった。125ccなのでどうせスピードは出せないが
冬場やロングツーリング(最近してないけど)の長時間の運転時に効果が
期待出来る。買っちまったのである。

アフリカツインにも装着しようかと思いつつ結局しないままだった
リアボックス。48Lというやらたデカイ容量のものを選択。これだけ
でかいの付けたらキャンプツーリングにもお買い物にも大いに役立てると
思うのであるな。こいつも買っちまったのである。あわせて1万円ちょい程度
なのでまだまだATを売ったお金は残っているのである。ATを手放したという
寂しい現実は変えられないが、でも新しい何かを得られるのだからこれでいいのだ。
GN125オーナーがUpしたようつべ動画もいろいろとあって、観れば観るほど
面白そうなバイクだなと期待が高まるのであるな。


明日もお休みです。でも法人指定の健康診断の為に出かけなくてはなりませぬ。
人生初のバリウムなんて飲む事になっておりまする。朝食も抜きだなあ。
お酒も呑めないのでとっとと寝るか。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。