春を待っていた

午後から雨となった。でも
寒さはもう感じられず
薄手のコートで電車に乗ると
暑いくらいだった。間もなく
コートも要らなくなるだ
ろう。また春なのか。


仕事に関しては最近は
僕が直接担当している要支援の方何人かの動きが激しい。様々な
問題が起こったり体調を崩されて要介護になりそうなので地域の
居宅ケアマネさんと行動を共にして今後を検討したり。単純に更新認定
だけかと思ったら意外な事を発見したり(?)元居宅ケアマネの包括
職員としてはやはりケアマネ業は力が入る。他の業務はどうなのだと・・・


最近胃が痛い。恐らくいや間違いなくストレスである。大した事してない
癖してストレスだけは人一倍抱えるおばかさんである。仕事もいいけど
ストレスをどうにかしなくては。んで、先日から苛まれているところの
アフリカツインロス(?)もどうにかしなくては。同じく先日書いた
通りで、次のバイクを物色中である。いい歳こいて何してんだ俺は。
ナナハンからいきなり125ccなのである。スズキのGN125Hがいいと
書いたが、そいつの改良版(?)GN125-2Fというモデルに惹かれて
しまった。スターターがセル・キック併用なのもいい。よし一度
売店に問い合わせてみよう。ストレス解消にゃ程遠いかもしれぬが
やはりライダーはやめたくないのである。


明日もお仕事です。胃が痛いので初めてガスターを購入してしまった。
4月に入ると胃と大腸の検査を受けるのだけれども、何か引っ掛かったら
やだな。もう寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。