久々にGN

健康な方にはなかなか
理解して貰いにくいの
かもしれないが、まだ
まだ僕の身体は回復
しておらず、しかし
医師から見ると結構
早いペースでの回復
らしく、その辺りの心と
身体のちぐはぐさが現在の僕の辛い所のひとつであったり
する。何度も日記に書いており、自分でも理解してはいるが、
焦ってはならないとまた書いてみる。


今週は何かとペースが速かった。思いも寄らぬ展開もあり、
結構疲れている。ついつい気持ちを乗せてしまい、ついつい
明るく振る舞ったり元気に見せてみたりもするが、実は
精神的な辛さや疲れが蓄積しているようである。このまま
これを継続させてしまうと、来週以降更に辛くなりそうで
いけません。どうしたらいいか、当分試行錯誤が続き
そうだ。自分でどうにかしていくしかないのだ。


さて、気分転換に退院以来初めてGN125とご対面してみた。
寒い時期は今まで歴代のバイク同様のらちゃんのベッドと
化していたが、今回もやはりそうで、しかもタチの悪い
事にシート上は爪痕で穴ポコが至る所状態。まあ使用面で
問題ない程度なのが救いだけど、いい気はしないね。
取りあえずGNにワックスをかけ、油など注し、写真を
1枚。バッテリーは充電してみたけど弱っているかも。
今日はもう疲れてしまって駄目だったけど、明日には
バッテリーを取り付けて少しだけでもGNを走らせて
みようかな。寒いし身体もまだまだ本調子には遠いし
無理はきかないけど、少しでいいんだ。


元気になったらあんな旅、こんな街、色々と想像する。
きっとまた行けるさ。やれるさ。ここまで頑張ったもの。
誰が何と言おうと(いや誰も何も言わないけど)僕は
これからなのだ。自分にしか見つけられない幸せや
愉しみを、これから見つけに行こう。向かい風の中を。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。