テスコ・デル・レイ

天気は悪くないので
久し振りにGN125に
バッテリーを積んで
動かしてみようかと
思ったが、寒いのと
疲れていたのでやめた。


おまけに昼から寝てしまい気がついたら夕方になろう
かとしていた。お腹が空いたけど何を食べたいか思い
つかなかったので少しだけ出掛けて地元のショッピング
センターをうろついた。正月も明けてしかし連休の為か
全体的にぼんやりしたムードである。いや僕がぼんやり
しているだけなのかもしれぬがな。更に疲れてしまったが、
一応パンやお菓子など(こんなのばっかだな)買ってみた。
相変わらずバナナもある。


空はだんだん曇って来た。明日はまた雨になるらしい。
明日も一応休みなのと、特にする事がないので恐らく
だらしなく過ごすのだろうなと思うが、また色々と
起こるだろうから何もする事がないというのはなかなかに
貴重な事なのである。今週末はかなり寒くなるらしいし
今週もそれなりに色々やる事があるのでそれらに備えて
休養を取っておこう。しんどさと言うか気だるさと
言うか、何ともすっきりしない。


昼寝したけど今日みたいな日はとっとと寝た方が
良さそうだ。すっきりしないのだ。やなやつ。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。