潮岬キャンプ場の朝

クリスマスイブだって
のに色気もへたくれも
無い男独りの寒波上等
キャンプ旅。まあ何とか
無事に帰宅しました。


温暖な紀伊半島海沿い
ではあるものの、一時的に
雪が降るなど、結構冷え込みました。



色々と考える事も多くなった昨今ですが、取り敢えず全て忘れて。
暖かい季節には経験出来ない独特の冬の、風の中の旅。いい感じ。





今回も無駄に撮りまくり、写真の撮影枚数は300枚以上に及びました。
しかし使えそうなものは例によってあまりないなあ。今回はフィルムの
一眼レフも持って行ったけれど、大したものは撮れていなさそう。
でも折角なので、番外編ブログ「ちいさな旅」に今回もあれこれと
載せてみたいと思っています。出来上がったらこちらにもリンクを
張るのでよかったら見てね。


さて、いよいよ今年も残すところ1週間。仕事に関して云えば実働は
もう4日しかない。今回の旅の途中でも実は仕事に関する連絡が
入っていて、懸念材料は増えるばかり。明日出社したら早速対応を
迫られそう。でも頑張って乗り切ろう。そして何とか年を越そう。


今日は早く寝ちまおう。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。