桜ノ宮公園にて

結構心配事が山積しては
いたのだけれども、
そやつらを振り切る為
にも少し気分転換を
図ろうと思ったのである。


大阪市内は少し遅れ気味
ながら桜の開花が進んで
いた。僕はそんな中、桜の名所たる毛馬桜之宮公園へと、
折りたたみ自転車を引き連れて輪行にて行ってみたのでありますな。
そんなこんなの記録を、今回も番外編ブログに無理矢理まとめて
みたのでありまする。以下にリンクをば。


「ちいさな旅」


アフリカツインはどうしたのだ「ちいさな旅」は何時から自転車ブログに
なったのだと自らにツッコミを入れつつも、しかしまあ良い気分転換に
なったのです。桜の街を巡って来ました。時は春。風は春なのでありますな。


明日は少し仕事に出ちまおう。山積するありゃこりゃを少しでも
片付けにゃね。寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。