飛行機空高く

急遽な内容の仕事が
突然立て込んでしまい
閉口している。自分で
書いてりゃ世話無いが
もの凄い勢いで書類を
作成し、どうにか
こうにか対応させて
いる。


明日は介護支援専門員の専門研修課程の3日目。朝から夕方までの
研修なのでお仕事は中断される。そんな事情もあって結構忙しく
過ごした。本日中にしておかなければならない事があれこれあった。
効率的な試験勉強もままならぬ毎日なのに研修とな。でもまあ
必須事項だと割り切って受講して参りますか。


まとまってお疲れが押し寄せている。大した事していない筈なのにね。
もっと書きたい事があったけれども、今夜はもうとっとと寝てしまおう。
明日の研修は何時もの出勤時間よりも遅くて済むので少し気が抜ける。
うたた寝しそうになったけれどもここいらできちんと(?)寝よう。
折角だから何がしか学んで来られたらいいな。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。