雨宿り

朝から晩までずっと雨。
まさに梅雨であるなあ。
湿度が高く気圧は低く
気象病全開状態で
今日の僕は終日めまいや
眠気や気だるさでやけに
満たされていた。


どうせ満たされるのならばしあわせいっぱいで満たされたいが
要りもしないものばかりで満たされている毎日であるなあ。
めまいだったりだるさだったり軽い息苦しさ、顔がかゆく
なったり気持ちがざわついたり、急に暑くなったり寒く
なったり自律神経が狂乱上下してるみたいである。


いずれにせよすっきりしないまま1日が終わってしまった。
副作用そのものは消えつつあるようなのでこれから
先は少しずつ回復してくると思うのだけれども何とか
ならないのだろうかとああでもないこうでもないと
やってみているのである。昨日回復の兆しがあったかなと
思ったが、甘くはない。取りあえず寝てしまいます。
明日もいい日にしてみせますよ。こんな日もあるさ。