空

今週も始まりました。
事情は色々とあるのだが、
入院直前にして新規
支援依頼を2件同時に
受けるというアホな
事をしていたりする。


1週間の入院ならば
こうしてああして段取りはあれとこれと・・・などと無い
アタマをどうにはひねくりたおして(大袈裟だ)兎に角
何とかする事となった。いやなってくれ。結構焦る。
色々走ったり慌てて揃えたり食事を忘れたり(?)している
うちにもの凄い勢いで夕方になってしまった。他に訪問を
しなくてはならない予定もあったのでまた走ったりした。


しかしまあ体力ないねえ、いや日中は大丈夫なのだけれど
帰りの電車に乗り込んだ途端にスイッチが切れたみたいに
だらけてしまう。前はここまでひどくなかったけどなあ。
明日と明後日で取りあえずの段取りをつけておかないと
結構まずい。明日はある方の退院前カンファレンスに出席
する為に遠くの街まで行く予定だったけど、その方の
退院が少し延びたのでカンファレンスも延期となった。
正直助かった・・・その方の健康状態が悪化した訳では
ないので素直に延期は嬉しいと書いてしまおう。御免。


天候が崩れて来ている。体調の微妙な変化を感じる。
もう雨はやめてくれ、でもこれからが長いのよね。
辛い季節に入院に、やや気が重い。せめて明日はちゃんと
昼飯食べよう。何だかがたがたな1日だったなあ。
でも明日もいい日にしてみせますよ。とっとと寝ます。