2011年・琵琶湖畔

どんよりとした空が
広がっていた。
そろそろ梅雨入りかなと
思ったりする。嫌な
季節である。


ムシムシするし眩暈も
するし気持ちも沈む。
体調も思うにまかせない。朝はまだ良かったのだが、昼以降
調子が下り坂。でも訪問や病院での退院に向けたカンファレンス
出席などそういう時に限って色々あったりする。でも何とか
乗り切ったぞ。


こうして日記を書いていてもウトウトしてそのまま
寝そうになってしまった。疲れがなかなか取れないの
だろうか。まだ火曜日なんだけど。
取りあえず栄養剤飲んでとっとと寝ます。何だろうね。
もう少し気持ちも身体もすっきりとしたいものだ。
やや風邪気味なのかな?疲れが出ているのかな。
いずれにせよこんな日はとっとと寝よう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。