VOXの親子

性分だろうか、要らない
所でつい頑張ってしまい、
ここぞという所で
へたばってしまう。


そんな訳で(どんな訳だ)
本日は午前中から
すっかりのびていた。
一気に疲れやら副作用やらが押し寄せて来たような感じ
だろうか。お腹は悲惨なまでに壊すわ吐き気はひどいわ
冷や汗脂汗は出るわでもう散々であった。もうやだ・・・


それでも昼に寝て休んで栄養剤など気休めに飲んで
あれこれしている内に夜には一応落ち着いている。
いやまだお腹少しゴロゴロいってるけど。やはり甘くは
なかったか。引越しも落ち着いて部屋の中を少しずつ片付け、
今日など天候も回復していたので(寒かったけど)GNの
オイル交換などしてみようかと考えていたのに、結局ほぼ
何もせず仕舞いであった。情けないけど、どうせ無理
効かないのだ、少しずつ片付けなどやっていた。


部屋の照明を注文したり、マーティン&ギブソンギター
ガイドみたいなムック本を注文したりして気分を紛らわす。
関係ないが、実は今年はマーティンD-28を遂に買って
しまおうか・・・などと決めた。いやまだ妄想段階か。
それは兎も角体調が優れないのをどうにかしなくては。
明日1日ある。明後日からはケアマネ実習生も事業所に
やって来るし、入院中に溜めていた仕事もどんどん片付けて
いかなくてはならないのだ。のびているのは休日だけに
しておきたい。でもしんどいよう。


暖かくしてとっとと寝ます。明日もいい日に
してみせますよ。ではまたね。