病室より

入院4日目。
午前中から雨である。


例によってこういう日は
心身共に優れない。しかし
まだ副作用その他は出て
いないようで、相変わらず
食事量は少ないものの
どうにかなっている。
点滴投与による体重増加は見られるのでしんどくなるのは
これからだろう。でも出来ればうまく乗り切りれたらいいなあと
思っている。そう甘くはないだろうが。先月や昨年の日記を
読み返すと、やはり後半戦以降がきつくなっているし。避けられ
ないかな?


ノートパソコンの使い勝手は良く、タブレット端末だとあまり
見たいとも思わない動画サイト閲覧や、少しだけ持ち込んだ
お仕事モドキもそこそこに捗っている。職場に戻ったら
なるべく早めに今ちょこちょこと揃えた資料(?)を元に
お仕事を進めたいものである。雨降りで気持ちはさえないけど
少しでも前向きにってやつかいね。


気象予報では明日は晴れるらしい。退院予定の木曜日までは
天気も良いようだ。しかし週末はまた雨マーク。折角入院前に
GN125用にオイル交換を予定していたのに、ちょいと難しい
かな?それより何よりその頃は体調が落ちているかもしれないか。
なかなか思ったようにはいかないけれども、まあそんなもんだ。
先行きの見えない日々はこれからも続いて行くのだから、
あまり深刻に考えずにまあそんなもんだと思う事。取りあえず
明日は晴れるさ。それだけでもいいもんだ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。