2017年・桂浜

今週も始まりました。
午前中から終日雨で
気分が優れない。
そして今日は先月の
退院以来のがんセンター
受診日であった。


抗がん剤の効果はまだ
さっぱり判らない。取りあえず血液検査を行ない、次の抗がん剤
投与に支障がないかどうか調べただけ。問題ないので入院しろ
との事だった。まあ大体見当はついていたがいきなりな感じも
しないでもない。で、そんなこんなで入院日がすぐに決まり、
今週木曜日となった。やっぱりいきなり感は拭えない(?)


連休が明けてようやく仕事にかかれると思った矢先なので
困るけれども事業所にはもう話してあるし1週間なので大きな
問題はないよとオーナーのありがたいお言葉に今回も可能な
限りこれからも甘えさせて頂く事となる。退院したらまた
頑張ります・・・しかし入院までもう残り2日しかないじゃ
ないか。どうしろってんだまったく。そりゃ生きるか死ぬか
みたいな感じなので最優先だけれども、またあの苦しい
抗がん剤か、24時間点滴か、食欲もなくなりげっそりする
のかと思うだけでもなかなかにしんどいものがある。しかし
負けてはいられないのだ。


折角昨日購入したGN125のオイル交換セット(?)もまた
しばらくのおあずけである。退院後はすぐにケアマネ実務
研修の実習生を迎える事になっているし、気になっている
案件もあるしで嫌でも忙しくなりそうだ。どうなるのか
不安はあるけどもう仕方ない。明日明後日で少しでも仕事を
進めておきたい。


連休中の引越し疲れと体調不良気味と今後の事などが
ごっちゃになってややきついけれどもやるしかないね。
もう少し生きていたいのでね。厳しい思いばかりだけじゃ
なくて、もう少し楽しい思いもしたいのでね。
とっとと寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。