青空

今朝も調子が悪いままで
スタートしている。
しかし起床は連休でも
特に変わらず5時半頃と
これなら連休ボケも
しないなとどうでもいい
安心などしたりする。


どう調子が悪いの?と思われようが、これがまた表現しにくい。
抗がん剤の影響がまだ残っているのか、単純に体調が良くないだけ
なのか状態が悪化しているのかもうよく判らぬ。食事をすると
お腹が痛くなるのは以前からのダンピング症候群なのだろうが、
それと共に気だるさのようなものも襲って来る。ダンピング
関して言えば大分改善されて来ていたのだけれども、ここ
1週間位で急に再発したような感じである。風邪っ気もあるかな?


引越しの疲れは大きかったと思う。自分で書くのもなんだけど、
相当頑張ったもの体力ないのに。反動が出たのかもしれないな。
それでも昼過ぎにはショッピングセンターに買い物に出たり
片付けものを続けたりどうにか動いている。こう体調が
落ち着かないと精神的にも影響が出ており、やや落ち込む。
あまり気を抜きすぎないようにしたいものである。


しかし、大型連休も明日でお仕舞い。明日はほんの少しだけ
GN125を動かそうと思っている。前回オイル交換をしてから
早いもので1年近くも経っている。入院したりなんだったりで
GNは購入して2年になるのにいまだに3000kmも乗っていない。
せめてメンテナンス位はしようじゃないか。オイルとエレメント
などを買って来ようと思っている。ツーリングにも行けなかった
から本当にせめて、だな。体調が悪くてもバイクに乗れば
適度に緊張する為か気が引き締まる。それを期待したい。
今夜も早めに寝てしまおう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。