2017年・剣山スーパー林道

朝から天候悪く疲れが
取れない僕としては
更に調子も悪い。


大型連休の合間の為か
電車内乗客は少なく
思わずウトウトしてしまう。
職場でもついウトウト
してしまった。だめだこりゃ。調子の悪さはこの天候と
引越し疲れがピークに達していた事、ついでに仕事も少し
たまり気味ってのもあるのかもしれない。お腹は空いていた
けれども食べる気にもあまりならない。パソコンに向かいつつ
ある医者に宛てた手紙を作成していたが、ふと気がついて
読み直してみるとものの見事な誤字脱字。非常にまずい。
よっぽど疲れたのだな我ながら体力ねえなあとやや情け
なくなったりして。


ぽつぽつと降る雨の中自転車を漕いでいても思わず眠くなって
しまった。国道を大きな荷物を積んだバイクが走っていた。
ああいいなあとボンヤリと見送る。今年の大型連休はこのまま
ボンヤリと終わりそうだ。気分的にはひたすら寝ていたい。
帰宅の途につき、帰りの電車内でもウトウトしてしまった。
こうして日記を書いていてもウトウトしてしまいそうになった。


明日からの休みを前に、力尽きてしまったか(大袈裟だ)
もうひたすら眠かった。でもどうにかこうにか引越しも
4月にしておかなくてはならなかった仕事も落ち着いた感じ
だろうか。もうこりゃ明日は沈没してるな・・・
体調崩さないようにしなくては。連休明けからはまた受診が
続いたりどうのこうので不安も大きいけれど何とかしなくては。
でも今夜は眠いのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。