引越しの詩・1

大型連休の初日は転居へ向けての初日となっている。
すぐ近くへと転居するだけな訳だが、しかしまあ
大変な事。姉夫妻も手伝いに来てくれており、かなり
助かった。僕も体調がどうだのこうだの言っていられない。


食事は事前に買っておいたインスタントものやカップめん。
お昼にはほか弁を贅沢にも(?)宅配で頼んだのだった。
今23時過ぎだが、まだまだ細々片付けなどしていたりする。
部屋の明け渡しは30日なので時間がない訳ではないが、
あれこれやっていたら時間の経つのが早い事早い事!!
こんな調子で終わるのだろうかと思っていたが、そこへ
お仕事の予定である。


30日午前に担当者会議を行なう羽目になってしまった。
それもこれも僕の調整ミス(だけでもないのだが・・・)が
それなりな原因にもなっているので仕方ない。今月は
入院しちまってたしなあ、先が読めなかったしなあと
言い訳してみる。


取りあえず寝ます。引越しの詩は続くのです。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。