2017年・和泉葛城山

連休を前にしてかなり
フル回転となった。
訪問も含め、何だか
1日中動き回って
いたような感じである。



体調は当然ながら(?)
決して万全ではないもののどうにか予定していた事はそれなりに
こなせている。入院でロスした今月を、一応取り戻せただ
ろうか。しかし結局暫定でケアプランを動かさざるを得ない
方のケースが発生し、調整次第になるが、もしかしたらこの
連休中に出なくてはならなくなる。まあ致し方ないか。


今年の大型連休は取れる方なら9連休らしい。そんなに
休んだらもう社会復帰出来やしねえぜ、と言いつつも昨年
入院でひと月も休んだ(それも2回も)男は嘯いてみたりする。
休みすぎると仕事は溜まるわアタマはぬぼーっとしてしまうわ
世間様から何となく遠のくわでもう大変だ。でも今年の
連休は何度も書いている通りで近くとはいえ転居を控えている。
明日からいよいよ始める事になる。そんな中、日程次第では
担当者会議をやろうってんだから何やってんだか俺は、である。


もっと元気だったら、世間様がどうとか言わずに旅にでも
出たかった。開業直前の東京スカイツリー見物でひと晩かけて
東京までバイクで走ったのはたったの6年前の事。病気なんて
するとダメだねほんとこりゃ。でも引越しも仕事も、そして
身体の事もなんとか落ち着いたら(身体については落ち着ける
のかどうかすら判らんが)せめて1泊くらいで何処かに旅に
出たいなあと移動中自転車を漕ぎながら、またはパソコンに
向かって書類を作りながらぼんやりと思ってみたのでした。


さて、明日からは新しい住まい(?)での生活に向けて
頑張って動く事に致しますか。とっとと寝て体力戻して
おかなくては。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。