2011年・湯浅伝建地区にて

午前中から降雨となった。
予想してはいたがやはり
眩暈やボッーっとした
感じ(いつもぼーっと
してるけど)に襲われる。


しかし時間がないので
定期訪問や書類作成は
どんどんしなくては。毎度おなじみの気象病に先日からの
抗がん剤の影響の残りで今日は不調だった。でもまあそんな
体たらくではあったものの取りあえず退院後すぐにどうにか
したいと思っていた住宅改修関係の書類(特に難しくはない
けど)その他がようやく出来上がった。誤字脱字ないかい?


お昼は久し振りにカツサンドなど食べた。肉類をあまり食べ
たいと思わなくなっていたので本当に久々な感じがする。元々
あまり肉を食べなかったが最近は特に拍車がかかっていたっけ。
鶏のムネ肉とかささみとか言ってないで明日はカツ丼を買って
みようかどうしようかなどと眩暈しながら考えたのだった。
やっぱり力の出るもの食べなきゃいけないのかなぁ・・・
と、書きつつ帰宅して食べたのはやはりバナナだった。
やっと食欲が出つつあるのにこの変わり映えのなさであるな。


明日も朝は雨らしいが、これからまた晴れる。信じて貰い
にくいかもしれないけど、気象の変化(気圧、か)にかなり
敏感になってしまった。もうおじいさんみたいだなこりゃ。
今から怖い梅雨時だわ。その頃にはもっと食べられるように
なっておきたいが、もう明日をも知れぬ身なのだわ。
疲れましたのでとっとと寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。