父と僕とGN

暗くなりがちな先週で
あったが、こんな時
こそ気分転換したい。


やって来る現実は
どうしようもない事も
時にあるが、今日は
まだ平和なのである。 


実は今回体調の件がある以前から、少しだけ我が家の
居住環境を変えようかという話が出ており、本日は気分転換も
兼ねて極めて珍しい事だが父をGN125のリアシートに乗せて
ホームセンターその他に行って来た。これでも今までそれなりに
色んな人をリアシートに乗せているが、実の父を乗せて走ると
いうのは今まで1度しかなかった。今回2度目であり、もしか
したら最後になるかも・・・なんて事は考えない。取りあえず
ホームセンターに行ったのであった。
「もっと元気になったら今度はこのバイクで日帰りドライブに
でも連れて行ってくれよ」と父。元気になりたい、不安を
払拭したい。でも、どうなるかは今は見えない。

昨日の花見で撮った写真。来年の桜は・・・などと思わず
今を精一杯生きよう。明日はPET検査がある。運命の(?)
結果発表は4日の水曜日である。それまでは何も判らない。
明日、仕事も含めてしなければならない事をするだけだ。
きっと先は見えて来る。 危険なバイクなんかにわざわざ
乗りたくもなかったろうに、付き合ってくれた父に感謝を。