唐突だった。僕にとっては結構辛い検査結果が出ている。今すぐ命に
関わるものではないが、そのままいけば後遺症が残りそうだ。
医師からの説明を受けた時にはそのあまりの唐突さに気が遠く
なりそうになった。


詳細については書く気にはなれない。気持ちが落ち着いて、
書く気になれたら書くかもしれないし、書かないかもしれない。
兎に角唐突だった事がショックだったという事だ。今後、また
僕の人生が大きく変わってしまうかもしれない。明日以降
改めての検査があり、退院は一旦可能だが、遠くないうちに
また入院するかもしれない。まだよく判らない。


平穏な人生とは僕は無縁らしい。書けたら、また書くが
少し日記を休みたい気分だ。精神的に参っている。