2012年・月ヶ瀬梅林

本日からコートを薄い
ものに替えている。
外はぽかぽかと暖かく、
先月までの寒さがもう
嘘みたいである。


花粉も飛んでいるようで
目がシバシバする。一応本日もダイソー製花粉よけメガネを
装着して街をゆく。もう少しお金を掛けたらどうなんだいと
思うが、今の所どうにかなっているみたいなのでこれでいいのだ。
メガネはダイソーだしアレグラの処方はがんセンターから
だし何だかチグハグな感じもしないではないがこれでいいのだ。


でも暖かくなったのに身体が軽くなったような感じが
なかなかしない。まだそう感じるにはしんどさが溜まって
取れるまで時間が掛かるのか、それとも暖かくなってもこの
ままなのかそれとも鼻や目が詰まったりシバシバしたり
しているのが続いているのでしんどいだけなのかもう判らん。
つい先程久し振りにうたた寝しそうになってしまった。
体力ないねえ、でもないなりにそこそこ動き回っているのだ、
このもう判らん状況の中で。今日は何だかチグハグで
シバシバしたまま終わるのです。天候は明日までは(?)
持ちそうなので取りあえずとっとと寝て明日も動こう。
明後日は午前中受診なので丸1日動けるのは今週はもう
明日しかない。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。