ATCフェリーターミナル

先週の疲れだかなんだかが
やはり残っていて取れない。
昨日なんて退院以来初
バイクだったしなあと
少し言い訳がましく
しとこう。ついでに花粉も
今日はひどいぞ。


などとのたまいつつ今日は外出せずゴロゴロしていた。外は
快晴という程でもないがとても暖かい。花粉はまあアレルギーの
内服薬とスプレー式防御剤(なんてもんがあったので買っていた)
にて出掛ければどうにかなったとは思うが、でも先月からの
微妙な体調不良気味はずっと続いていて、今日もそのままだ。
対策やら医師への相談やらもしていない事はないのだが、
具体的に何が原因で何をどうしたらいいのか解らないまま。
良くないのだろうけど免疫力が下がっただの体力不足が
どうのこうのだので済ませているのが現実である。


外に出ずテレビも観ず、時々ネットで何か買おうか元気に
なったら何処か行こうかなとど調べたりする程度であとは
ゴロゴロしていた。こういうのを時間の無駄遣いなどと
言うのだろうか。世間様では恐らくそう思う方も多いの
ではないだろうかとも思ってしまう。何かしていなくては
何処かへ行かなくては動いていなくては、ってね。でもまあ
許しておくんなさい。好きにさせてってば。


季節の変わり目に心身がついて行けていなさそうなのも
感じている。毎年多少の差はあれこの時期は少ししんどいが、
今年は特にコンディションが悪いのかもしれない。精神的な
事はがんセンターでは診てくれないかな、いや相談室
みたいなもんがあったな、でもあれ平日だけなんだっけ。
ウーム結構くたびれているのかもな僕は。でも、明日からは
また色々と待っている。仕事を休みたいとか辞めたいなんて
更々思わない。むしろその辺りが今の所支えになって
いるようだ。これもあまり良い傾向ではないだろうが、
それでもやれる所までやってみよう、今週もどうにかだな。
早めに寝てしまおう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。