大阪駅にて

今週は連休もあり、
体調不良の続きあり
研修もありでなかなか
思った動きが出来な
かったように思う。


それでもモニタリング
訪問あり新規の依頼ありで来週に向けての流れも何となく
見えて来ている。来週は、と言うか明日からは講演会を
聴きに行ったり研修もまたあったりああ、そういや自分の
胃カメラ検査もあったっけ。それなりに忙しくなりそうな
感じである。調子が今ひとつな状態でそうなったらどう
なるのかもう知らないったらなのである。


ケアマネとしては、上記したように研修参加や地域の
イベント、あと、ある方の墓参り(墓はないか・・・)の
ような事も毎年していたのでそれもする。たまたまだけど
それらをこれからやって来る何度かの土曜日で行なう。
疲れが溜まらないように、体調をこれ以上悪化させない
ようにだな。それでもそれらを乗り越えて来月に入ったら
少しひと息ついて、今度こそGN(バイクです)を復活
させてミニツーリングにでも行こうかとも考えてたりする。
昨年の今頃は前職場を退職し、有休消化の旅に出る準備
なんて始めていたっけか。今の職場に来て休みが少し
増えたのだからもっと有意義に・・・と思っていたけど
昨年は散々だった。今年こそは仕事も休日も良い感じに
したいなあ、とまた書いてしまう。


明日はそんな訳で仕事の一環で認知症に関する講演会を
聴きに行く。昼からだけど何時も通り起きよう。だらしなく
ならぬように。明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさい。