2013年・運河にて

今週もあっと言う間に
週末を迎えてしまった。
風邪だかインフルだか
判らないうちに身体が
しんどくなり、体力が
まだまだなので回復も
遅い。


ついでに受診もあったのでまるで仕事にならなかった。いや一応
給付管理の時期なのでそれをしていた訳だけれども、それ以外は
何してたっけ状態うわの空であるようなないような。何も
大きな事件が起きなかった事が救いであるな。気が抜けた。
こうして帰宅して、ぼーっとしていてももう眠ってしまいそう。
もう熱はないようなのであとは気分的なものも大きいのかと
思ったりもするが、しかしやはり疲れやら不調やらが嵩んで
いるのかもしれない。


今夜もバナナ2本とウイダーインゼリー。晩飯はもうこれで
いいじゃないか、特に今週はしんどかったし。いかんだめだ
こんな事書いてたら余計しんどくなったじゃあないか、うむ。
明日から3連休だけど明日はいきなり雨らしいし、また何も
出来ずになっちゃいそうで嫌だ。兎に角寝る事だな、ほんとに
無理きかないねえ。も少しどうにかならぬものかいね。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。