イナビル吸入粉末剤

職場のオーナーから
「無理せず休みなさい、
どうにかするから」と
ありがたいお言葉を
頂いた。


結局週明けから僕は
休んでしまったのである。
熱は下がったがまだまだ筋肉の痛みやだるさが残っている。
咳は少々。朝一番で病院に行って改めてインフルエンザの
検査をして貰おうとしたが、受付で「こないだイナビルを
服用したのなら、今回も反応は出ないだろうと先生は言って
ます。出勤は大丈夫でしょうけど今日は何もしないで安静に
されてた方がいいと思いますよ」と診察券を返された。まあ
そりゃそうだ。お金かからなかった。受付の方ありがとう。
でも、そんなんで良かったのかな?


んで、土曜日に貰っていた漢方薬と家にあった栄養剤を飲んで
暖かくしてぼんやりしてたのである。食欲はまあまああるが
相変わらず我が主食(?)バナナ様。あとはお菓子と野菜
ジュースとスポーツドリンクなんて所だろうか。だめだこりゃ。
夜になっても筋肉の痛みはあまり取れていないが、病院では
別に出勤しても大丈夫だろう云々かんぬんと言われたので
(アバウトだなぁ・・・)明日は取りあえず出る事にした。
何時もそうだけどマスク装備、人前で咳はしない、手洗い
うがい消毒励行。でも、こんなんでいいのだろうか、ウーム、
一応朝起きて調子をみよう。果たしてこれがインフルだった
のかどうかすらもうわからん状態? ウーム・・・


取りあえず早めに寝よう。明日出勤しても何も問題起きて
いませんように。はぁ、でも入院してた頃、退院の頃は
もっともっとしんどかったぞ。それに比べりゃ大した事は
ないのである。明日からも何とかかんとか頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。