なんか昨日と同じような時間帯に書いてます。昨日からのしんどさは
続いており、体温もやはり38℃前後を行ったり来たり。筋肉の張りも
あり、食欲もあまりない(これは何時もか)。


寝たり起きたりを繰り返し、今また起きた。眠気があるのでまた
寝てしまうかもしれない。インフルにせよ風邪にせよこりゃまた
明日病院に行って再検査して貰った方がいいだろう。あの綿棒を
鼻に突っ込む検査って、タイミングが大きいみたいだし。
この状態で、しんどくても頑張る、なんて大昔のビジネスマンなら
兎も角現在では危険極まりない。周囲の方々に撒き散らしたら
申し訳なくてえらいこっちゃ。


今日は部屋からほぼ出ないでいる。ウイダーインゼリーと
スポーツドリンクがあるのでそれを飲んで、あともう少し
栄養のあるもの口にしたい。でもほんっと参ったわ・・・