朝からがんセンターへ行き、CT検査を受けている。しかし今朝
起きた頃から身体の調子が優れず、筋肉も張っているような感じ。
こりゃまずいぞ。


取りあえずがんセンターの検査受付で、もしかしたら風邪か
インフルエンザかもしれない、と伝えておいたが特に何か
してくれる訳でもなかった。土日は外来やってないから。
がらーんとしたロビーで栄養剤とホットミルクを飲んで
そのまま帰宅した。地元の時々行っている医院に行き、
説明すると例の鼻に綿棒みたいなのを突っ込む検査が。
医師によるとインフルエンザの反応は出ていないが、先日
インフル持ちの方と接触してしまった件を伝えると、一応
「インフルエンザ疑い」と言う事でイナビル吸入粉末剤が
処方された。


帰宅してすぐイナビルとやらを吸入し、貰った漢方薬
飲んで寝ていた。先程起きてスポーツドリンクを飲んで
体温を測ると38度を超えている。こんな日記書いている
場合ではないのだが、それでも何故か身体はそこそこ動く。
これからがしんどいのかもしれない。今日はもうダメだ。
きっとと言うか間違いなく明日もダメだ。また土日を
無駄にしちまったじゃあないかこんちくしょう。いくら
こちらが予防しててもダメな時はダメなのね・・・
もうとっとと寝るしかない安静にしておくしかないぜ。
職場のオーナーにも連絡入れとかなきゃ。勘弁してよ。
では、今日はこれにて。