2012年・加太

今週も始まりました。
昨日の何となくの
調子の悪さを何となく
引きずったままの
週明けだ。


しかし間もなく1月も
終わり2月になる。また
お仕事も少し忙しくなりそうだしどうにかこうにか頑張って
進もうではないか。朝からQPコーワゴールドαプラスなど飲み
事業所への問い合わせやら書類の作成やら訪問やら例に
よっての毎度の業務に励むのである。朝は今ひとつの調子
だったが少しずつ上がって来たのかお昼ご飯に取っている
高齢者向けお弁当(一応高齢者じゃなくてもオーダー可能な
所があり、以前から使っていた)も美味しく頂けた。今日は
それだけでは少し足りなかったので買い置きのお菓子やら
野菜ジュースやらを摂取。おお、良い傾向だ。今のお弁当は
小さなサイズなので、この調子で頑張れば普通サイズに移行
出来るかもしれない。


皆々様には笑われそうだが、現在の僕の食に関する目標は
カツ丼やら定食やらをごく普通に全量摂取する事だったり
する。元々食が細かったけど更に細くなっているので
少しでも回復の兆しが見えると、とても嬉しい。もっと
美味しいもの食べたいぜ。でもまあその日の体調や気分に
大いに左右されるみたいだから油断は禁物である。ぼちぼち
だな。でもやはりダンピング症候群がああだこうだなのね。
この土日だって決して良くなかったからなぁ・・・


暖かくなったらバイクに乗ってツーリングがてら何か
美味しいものでも食べに行こう! なんて書類をせこせこ
作成しつつ思った寒い昼下がりなのであった。気分だけ
でも前向きで行きましょか。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。