音を出してみる

ズルズルダラダラと起床。
体調は相変わらずで
気持ちだけでどうにか
やれているような、いや
もしかしたらそんなに
悪くないのだけれども
気持ちがついて来て
いないような。


休日の朝は何か食べると気分が悪くなる事が頻発しているので
今日は普段よりも一段と気をつけて少しずつ食べていた。でも
昼になる頃には持ち直し、こちょこちょあれこれと食べては
休み食べては休みしている。何だかおかしくて笑ってしまうが
心身共に優れないこんな時はこれがいいのではと思える様々を
試してみるのである。


今日も寒い。大阪国際女子マラソンを観ていたら雪が舞って
いた。そうかと思い窓を開けると確かに雪だ。もう少し気力が
湧けば温泉にでも行きたい所だが、休日はもう身体が動かない。
先日の懇親会で調子を崩したのかなあと思ったが、明日からは
また少し慌しくお仕事となるので気持ちを立て直しておかなく
ては。今週も寒くなりそうだなぁ骨身に堪えるなぁ。あとは
週末には退院以来初のCT検査もあったっけか。何もなきゃ
いいけどなどと考えると心まで冷えそうだ(いや別に冷やす
必要ないけど)。


色々したいなと思ってたけど出来ないまま今月の土日は
終わってしまった感じである。仕方ないけど少し寂しい。
いや石切さんにお礼参りに行ったっけ、あれ位か。
兎に角心身共にあまり安定していないらしいから気を
つけて行きたいものだ。今夜も暖かくしてとっとと寝よう。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。