明日も寒くなりそうだ

朝、大したものを食べた
訳でもなかったが、
気分が悪くなって
しまった。お腹も痛い。


10時位から昼下がりまで
気がついたら寝ていた。
こういう事で体調を
整えているのかもしれないが、僕自身としては何だか損した
ような気がしないでもない。結局この土日も特に何って
しなかったなあ。疲れが取れないのだからこういう時間も
必要なのだが、こんな状態でなければもっと色んな事が
出来たのではないかいなと、ついつい貧乏性(違うか?)が
出てしまうのだね。結局今日も引き篭もりで終わっちゃった。


明日からまた寒さが厳しくなりそうだ。今週は予定では
そんなに忙しくはないと思うけど、週末の懇親会参加なんて
疲れそうなものもあり、少し気掛かりだったりする。
それも元気であれば特に問題のないものだったけど、まあ
適当に食べて飲んで(いるフリ)してればどうにかなる
だろうし、仕事も明日になればまた気持ちも切り替わる
だろう。休日に何もしていない事で不安になるなんて
ほんとにいけませんな。きっとまた色んな事が起こるし
やって来るのだから焦るなと。


明日の準備して早めに寝ます。寒さは気持ちも落ち込ませる
ようだ。せいぜい体調これ以上崩さないように。きっと
いずれ明るい日々もやって来るのだ。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。