FG-130

先週の日曜日とほぼ
同じような感じに
なってしまった。
体調がまたしても
急降下である。


まあ失神したり血を
吐いたり激痛が走ったりなんてもんではないので寝ていれば
どうにかなるだろうと思い、結局昼前から夕方まで寝てた。
病人じゃねえかと思いつつ、仕方がないかとも思うのである。
こんな時は食べなくてはならないのだが、如何せん入らない。
バナナとウイダーインゼリーとヨーグルトなどが夕食だった。
最近は食べる事がほとんど作業になりつつあり、危惧して
いたが、結局そのままになっている。まあ食べないよりゃ
マシか。もう何を食べてもいいのだけれども、入らない
もんは入らない。そのうち何とかなるだろうが、体重が
落ちているのは困る。元々太ってはいないが、また痩せた。


先週までの寒さが堪えたのかなあとも思う。防寒には気を
つけているが、でも芯から冷えてしまった日もあった。
養命酒でも飲もうかなと考えている。アリナミンもどきを
先日から飲み始めているが、やはりそんなもんよりも
食べないとなぁ・・・昨日に引き続いてウクレレなど
弾きながら気を紛らわしたりしている。だめだこりゃ。
正直気持ちも結構落ち込んでいる。


しかし明日からもまた色々ある。新規案件の面談もあるし
定期訪問も出来れば今週で終わらせたいと思っている。
んで、そういえば僕自身だと今年最後の受診もある。
点滴でも打って貰おうかいね。情けないけどまあどうにか
頑張って乗り切るしかない。今年もあと2週間ちょいしか
ないのだ。散々な年だったけど、気合いで乗り切るしか
ないのだ。うむ。負けるもんかである。それしかない。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。