寒い。風も強い。鼻水が止まらない。実によろしくない。
今日はほぼ外出せずデスクワークだったので良かったが、
明日はもっと寒くなるらしいのに外出しなければならない
のでやや辛い。相変わらずな体調なので毎日こんな事
書いている感じだが、しんどい。それはいいけど、はてな
ダイアリーのシステムのメンテナンスか何かで「今日の一枚」
がUp出来ない。


今日の一枚はTOPの写真な訳だが、それをあまり有効に使わず
いきなり関係ない写真を載せる事が実に多いので別に良いが
何となくぱっとしない。でも思えばはてなダイアリー
随分長く利用してきた。はてなにしてみれば、そろそろ
はてなブログに移行して欲しいような感じに見受けられるが
12年半以上使ってりゃ愛着も湧くってものだ。まあいずれ
移行させられるのだろうが。ぱっとしないな。


寒いけれども南国を想いながら今日もお昼にバナナを
食べている。毎日バナナである。アイアイおさるさんである。
バナナとスープ春雨とか、バナナとシリアルバーとか
バナナとヨーグルトとか、お前はダイエット中の
OLさんかと。ああそりゃあカツ丼とかカレーとか
のり弁とかギョーザ定食とか食べたいったら(組み
合わせが何処となく妙だが)。まあ食べられるようには
なったと思うけど、食べ過ぎるとお腹が痛くなるわ
気持ち悪くなるわでもう大変。じゃあ少しずつ食べれば
いいのだが、結局残す事になりそうでもったいない。
こいつもどいつもぱっとしないな。気持ちも寒いぜ。


取りあえず寒いらしいけど明日も頑張って乗り切ろう。
明日もバナナだ嬉しいなこんちくしょうってか。
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。