2012年・潮岬

どうしても疲れが
取れないまま土曜日
である。困った。


寝るしかないので外に
出ないでひたすら
ゴロゴロしていた。
世のお父さんなどはゴロゴロしていたら邪魔者扱いされる
とかどうだとか聞いた事があるが、お父さんでもないし
病人くずれ(なにそれ)なので許して欲しいと思うのである。


TOPの写真は今から5年前の年末、潮岬でキャンプした時に
潮岬タワーから撮ったもの。懐かしいな、あの頃は毎年
年末に潮岬での真冬キャンプを恒例行事にしたいなと
思ったりしたものだった。でも上手く行かなかったなぁ。
乗っているバイクもアフリカツインからGN125に変わった
けれども、この旅のルートは高速道路も別に使わなくて
いいし、GNなら充分愉しめるだろうなあ、また行きたい
なあと、ゴロゴロしながら思うおひとりさまでござる。
FC2の番外編ブログ「ちいさな旅」も、入院以降全く
放置したままだわ。


がん保険などの給付金(?)が振り込まれていた。僕が
思っていたよりも多かったので少し驚く。今回入院で
掛かったお金をカバーして余りあるなんてものでないので
本当にありがたかった。わあいお金だお金だ(死にかけて
おいて何を・・・)。両親への感謝に何か、そして
ついでにもっと元気になったらまた旅に出る為に
新しいキャンプ道具でも買うかなあ、などと漠然と
思ったりしつつまたゴロゴロしていた。旅に出られる
位身体が回復したら、次は何処に行こうか。元気に
ならなくちゃ、これからなのだ・・・とゴロゴロ
していた。お金を使うのも旅に出るのも、死んだらもう
どうにもならないさ。もっと元気になるぞ。


でもゴロゴロしたままで今日は終わります。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。