空

どうしても身体の
だるさが抜けないので
ヒロポンを打ちながら
頑張ったと書きたいが
ヒロポンない。


わしの
若い頃はヒロポン打って頑張りぬいたものだ、なんて
世代の方も次第に少なくなっているのではないだろうか、
僕がこの業界に入った10数年前はまだそんな人がいて
実際に会った事があったような気がするがどうだった
だろうか。なんてどうしてこんな話で始まるのだまったく。
余程疲労が溜まってそいつをポンと飛ばしたいのだろうなと
今思ったのよこんちくしょうめ。


自転車に乗って移動しながら眩暈がしたり食べたものを
もどしてしまったりなんて事が今日1日で何度かあった。
ほんとにだめだこりゃである。人前に出るとそれが
不思議な位治まって何事もないような顔して(いると
思う)どうにかしている僕はどうかしているのだろう。
まだまだペースを上げない方がいいのかなあと思い
ながらも、でも先日も書いた通りで気持ちだけが走って
いるみたいで、落ち着かない。こんな事書いていかにも
頑張ってますアピールしてどうするんだこんちくしょうめ。
でも、普段はおとなしくしてるので(ほんとか?)せめて
日記の上だけでもアピールさせてくれ。しんどいよう。


やはりいけないよな、このままじゃ。少し休んだ方が
いいのかもしれないな本来は。頑張ってるんだけどなあ、
なかなか思うにまかせない。色々試しながら色々
考えながら今の身体と付き合って行くしかないのだね。
疲労はポンとは飛ばない。きちんと認めてケアして
行かなくてはならないのに、このざまか。明日こそは
元気に、明日こそはもっと前向きに。そう思って
みてはいるものの、か。どうしたものか・・・
でも、明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。