朝から咳がひどく、鼻水も出てばかり。前からあったけど
今日は特に酷い。身体も相変わらず重いが、今日は特に重い。
熱はないようだが熱感があり、気分が悪い。


台風の接近で外は雨。つい先ほどはスマホの警告音が鳴り、
避難準備呼びかけが出ている(僕の住む地域は微妙に
ずれていたが)。選挙速報などをぼんやりと眺めながら
一応食後に風邪薬と胃薬を服用した。かなりだるい。
退院してから11日は経過しただろうか、今日はそれ以来
一番酷かったように思う。


暖かくして寝ます。何時になったら体調上向きになるの
だろうかと落ち込みつつ、しかし退院直後から比べたら
食事を摂る事が難しくなくなって来たなと今日感じた。
落ちたり浮かび上がったり選挙じゃあるめえし。
早めに寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。