昨日は今日天候がマシならば少しばかり出掛けようと思って
いたのだが、結局体調が整わず自宅療養で日が暮れてしまった。
下痢気味でお腹が痛むし例によって手術の傷痕も鈍く痛む。
気持ちも落ち込みがちでこりゃいけない。


退院して1週間、明日はがんセンターの外来受診となっている。
退院したのに体調はあまり良くならず・・・いやいや
慌ててはいけないと。受けたダメージは自分で思っている
よりも大きかったのだ。焦るし慌てるしだけれども
身体を休ませたり動かしたりしながら根気よく戻して
いかなくては。


駅から全て地下通路で繋がっているとはいえ、歩く距離が
結構あるんだよなぁ・・・気が重い。でも行くしかない。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。