アンパンマンカレー

いきなり何故か
アンパンマンカレーだ。
いや、カレーがとても
食べたかったのである。
だけども食道に刺激物は
よろしくない。


ほとんどネタのようだが
こちとら本当にカレーが食べたいのである。しかし
辛いのは駄目だし、甘口を買ってもどうなのかなという
気がしないでもない。実際は少しずつ食べたら大丈夫な
感じだが、一応数ヶ月ぶりのカレーなので慎重を期すので
ある。で、甘いやつでお子様でもいけるやつとなると
これかカレーの王子様になるけれどもアンパンマン
方が100円と安かったのでこちらにしたのであった。
アホや。でもこんな機会(?)でもないとこんなもん
買おうとも思わんのがおひとりさまである。好きに
させてくれってんだ。なんかやけっぱちになっとらんか?


アンパンの味はしなかったがカレーだった。甘かったけど
お子様向けだけどちゃんとカレーだったから安心した。
ウスターソースを少しだけかけるとそこそこいけたのだ。
LEEの20倍カレーなんて年に1度位食べていたけど、もう
やめとこう、食道によくない事ばっかしてたから、ついでに
ストレスも酷かったからこんな身体になったのだし。


昨日の疲れが出たのかこの猛暑にやられたか本日は
日中気を失うように寝てしまった。汗ダクになった。
特に何もせず1日が過ぎて行った。おまけのアンパンマン
シールはギターに貼った(いやいやちょっと待て)。
平和だな、こんな身体だけど平和に過ごせた夏の終り頃。
来年の夏はもっとアクティブに(本来は今年そうした
かったけど)生きていられたらいいなあと。
ねえ、アンパンマン、人生はなかなか甘くないね。
今日はしょうもない男が口にしてしまったが、明日は
どこかの平和で幸せなお子様の口に入りますように。
そのお子様と親御さんには、辛口な人生はやめてあげて。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。