先が見えない

耳鼻咽喉科へと行く。
最初に内科を紹介して
くれたので、その後の
事を伝えに行った。
一応検査も。


細かい事を書くと気持ちが滅入りそうになるのでもう
書かない。GNに乗って出かけたが、早々に引き上げた。
気持ちが優れない。早く治療を始めたいのに時間がどんどん
経過して焦りがある。月曜日の外科の診察では治療を早めて
貰うよう頼んでみよう。後回しにされてはいけない・・・と
こういう感情をぐりぐりとこね回していると実によくない。


くだらないけど少し笑えそうな事ばかり探して1日が終わった。
地元のショッピングセンターを少し散策したりも。でも
時が来ない事には進めないもどかしさがある。慌てても
仕方ないのだが。何か少しでも明るく楽しい話題をこの
日記に載せたいものである。このまままなんてやだわ。
取り敢えず明日ものんびりするしかない。ストレス溜めない。
月曜日の受診を待つしかない。
明日もいい日にしてみせますよ。早く寝ます。