オイル交換

お休みでござる。午前中は
耳鼻咽喉科へと。
喉頭炎のその後なのよ。
医師からは「風邪様の
症状が消えたら来週また
鼻からファイバースコープ
入れて「ガン」とかの
問題がないか診てみましょう
なんてクソ恐ろしい事を言いやがる。おい、ガンの心配
ないって初診では言ってなかったか?でも気にしない事に
した。一応症状は少しずつ治まりつつあるような感じだし。
どうせ何時かは死ぬのだ。死人なら仕事柄(?)沢山
見てきた。僕がそれになってもうんぬんかんぬん・・・おい・・・


さて、恐ろしく暗い話から始まったが本日はそれとは
関係ない久々のGN125ネタでございまする。なに、オイル
交換をしてみようかなって。ホームセンターで17ミリの
コンビネーションレンチを買ったりバイク用品店で
ヤマハの鉱物油を買ったりあれやこれや。

こういう作業って楽しい。まあ初心者でも出来る簡単な
作業なのだけれどもオイルはバイクの血液でして、そいつを
交換したらやはり気分もよい訳で。オイル交換の細かい
手順は普段のこの日記よりもツーリング専用のこちらの
ブログに載せたほうがいいかなと思い載せたのでござる。
もしもご興味ありますればよかったら見てね。


ちいさな旅


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。