剣山スーパー林道

昨夜も書いた通りで、少し
色々とガタが来ている
ような気がしないでもない。
でも本日も仕事は一応
順調にこなしている。


結構な勢いで過ぎて行く
毎日の中で、出来事は
次々に過去に追いやられ、余韻に浸る間もなくなのである。
昨夜も書いた通りでガタが来ているのかなあなんて時は
もう少し気持ちを楽に持ちたいものである。どうしたら
いいのか結局試行錯誤を繰り返すしかなさそうだ。


そういえばGNのオドメーターは2000kmを越えた。購入して
1年ちょいでまだこれである。先日の四国旅でようやく
これである。気持ちを楽に出来るひとつの方法としての
バイク旅にもっと出たいなと思ったりするのである。
2000kmか、そうだ、オイル交換でもしてやろうかな。
練習がてらオイルフィルターも。自分の血液は入れ替え
られないけどGNの血液(?)たるオイルは入れ替えが
可能なのである。ソケットレンチもこの際買い足すかな。
いいオイル入れてやりたい。学生の頃乗っていたヤマハ
セローはちゃんと自分でオイル交換してたっけか。
GNはそれよりもシンプルなのできっと何とかなるだろう。


血液は入れ替えられないけど(昔々キース・リチャーズ
クスリを抜くため入れ替えたらしいが)気持ちは何とか
したら入れ替えられるかもしれない。時間を作って
作業してみたい。そしてまた旅に出たいのであるな。
気分を入れ替えたいんだ。きっといい方向に行けるさ。
寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。