神戸の海の朝焼け

大型連休も本日で終わり
明日からはまたお仕事
である。数年振りの
大型連休らしいお休みを
頂けたので明日からは
せいぜい頑張ろう。
明日は結構なお屋敷の
住宅改修に向けての
打ち合わせがあったりする。ヘタは踏めない。緊張するけど
頑張るのであるな。


さて、この連休の間の四国剣山スーパー林道旅の記録をどうにか
番外編ブログに載せ終わりました。例によってぐだぐだで無駄に
長いけど、記録したいのですよわたくしは。もう病気みたいな
ものであり、しかしそれを治す気もさらさらないという。
旅の再現作業みたいのものなのです。リンクを貼るのでよかったら
見てね。


ちいさな旅


まあおひとりさまな訳ですが、お金や生活にどうにか困る事なく
こうしてアホみたいに旅したり、どうにか仕事を続けてたりと
考えてみればかなり幸せな部類の人間なのだと無理矢理に思い
つつ明日からもこれでいいのだ間違っていないのだきっとうん
多分うん恐らくうん寂しくないのだうん(おい)と。


おおきな旅は出来ないけれど、ちいさな旅はこれからも続けたい。
他に何の取り柄もないけれど、以前みたいに押し込められるの
ではなく、好きに生きてみたい。自分の身の丈に合わせつつも
好きに生きてみたい。他人にどう思われても。でも社会人と
しての常識とやらはだからこそきちんと守りたいと思う。
明日からも頑張ろう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。