川を渡るこいのぼり

本来本日帰宅する筈だった
旅は昨日の早朝に終了して
おりまして、本日はお風呂に
入ってひたすらぼんやり
したり録画していた
釣りバカ日誌」のドラマを
観たり、そしてせこせこと
例によって旅の記録を
番外編ブログにまとめたりとしてました。まだ途中までしか
出来てませんけど。


大型連休も明日で終わりとか。ニュースでは高速道路の
渋滞がどうのこうのとご苦労様な映像が流れておりますが
僕は幸か不幸かそういうものと縁がないのではあそうですかと
毎年感じておるのです。


先述の番外編ブログを一応剣山スーパー林道を走り終えた
所までUpしました。それ以降はもうオマケみたいなもの
ですが明日Upして終わりにするつもりでございます。
リンクを貼るのでよかったら見てね。


ちいさな旅


こんなバカみたいな事が出来ている自分はバカだけどまだまだ
あれこれやれそうな気がしています。でも一応週明けからの
新規の仕事にもう目は向けてたりして。しかしそれでも
こうして旅をまた記録出来るようになれた事は素直に嬉しい。
明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。