いきなりやらかしてしまいました。和歌山港午前2:40発の徳島行き
南海フェリーに乗るべく本日午前0時に自宅を出発したのに
案外時間がかかりなんと港に着いたのが午前3時ちょっと前という
マンガみたいな展開に見舞われてしまいました。


それからふてくされてしかし気を取り直して午前5:40発の便にて
どうにか徳島へ。クルマもバイクもお客さんでいっぱい!!
南海フェリー、何気に頑張ってますな。


僕自身はGN125を新しい相棒に迎え、この度3度目の
剣山スーパー林道完走を目指すべく山へと向かいました。
その顛末はまた番外編ブログたる「ちいさな旅」にてまた
記したいと思っております。いやーなかなかに手強かったです。
まあへなちょこなだけか(笑)


今僕は高知県はかの桂浜に程近い海浜公園にてキャンプして
おります。龍馬さんで有名な地よりそう離れていない場所に
無料のキャンプ場があったのでした。ラッキーです。
明日は本来は四万十川方面へと向かう予定でしたが、
天候も体調も(?)やや心もとないので反対の室戸岬方面へと
向かい、明後日午後のジャンボフェリーにて神戸へ、
そこから自走で予定よりも早めに帰宅して休養と
泥だらけにさせてしまったGNをきれいにしてあげようかと
思っております。ちょいと疲れました。例によっての
焚き火とお酒で寝ます。でも、久々の充実の疲れ
でした。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。