さて、折角の連休旅なのに胃が痛かったり気分が優れ
なかったりと大変情けなき状況で出発を目前としております。
徳島へと渡る南海フェリーは日に何便か出ていますが、その
中で和歌山港発2:40の便に乗る事にしています。その為
出発は日付が変わる頃になります。久々にややきつい行程に
なりそうです。


前回アフリカツインで同じルートで旅した時からもう6年、
色々あって僕も体調があまり良くなかったりする昨今、
原チャリ2種のGN125にてどこまでやれるやら・・・んで
胃が痛くなったり緊張感がえらい事になっていたりして?


いずれにせよあと1時間位で出発します。安全運転で事故だけは
気をつけて。モバイルバッテリーがどこかに潜り込んだのか
見当たらない。日中はスマホの電源切りつつ使うしかないか。
取り敢えず明日の日記は無事に高知県のどこかから更新
したいものです。明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。