GNとフィラーノ

今日から大型連休だそうで。
今の僕の職場ではカレンダー
通りにお休みを頂けるので
結構ありがたい。


5月2日の仕事を終えたら
その足で和歌山港から
四国は徳島へと渡る
南海フェリーに乗るのだという予定だけは立てている。でも
実際はどうなるか解らない。決めていない。本日だって朝から
腹痛があり、痛いよう痛いようとお前は子供かと思いたくなる
ような情けない体たらくで午前中を過ごしてしまった。何で
こうなのかさっぱり解らんけどあちこちにガタが来ているみたい。


でも、それでも僕は旅に出ようかと思っていたりする。行けるのか
こんなコンディションで。でも昼から一応GNに乗ってキャンプに
要るものなどの買出しに出掛けたのであった。


TOPの写真に写っているスクーターは珍しいタイヤマハ
フィラーノとかいう原付2種らしい。これまたチャイナOEM
我がGNと隣り合わせな奇遇ですなあ状態か。お腹が何となく
痛むけれどもあれこれ買出しを行なった。こんな事で本当に
旅に出られるのだろうか。情けないねぇ・・・
四国が目的地。しかも剣山スーパー林道を走ろうかと。
お腹が痛いよう痛いようと子供みたいな事をのたまっている
こんなアホに行けるのだろうかと。


本日は突然の突風に我がGNは吹き飛ばされそうになり、
雨も少し降りもうとっとと帰ろうと帰ったのであった。
気持ちが無意識のうちに張り詰めている。お腹に力が
入りすぎている。知ってるさそんな事。でもどうしたら
力を抜けるように出来るのか試行錯誤してるのだ。
GN、もしかしたらお前はスーパー林道を荷物満載で
走る事になるぜ。僕の事だから予定変えるかもだけど
一応覚悟しとけ。


お腹が痛い。早く寝よう。明日もいい日にしてみせますよ。
ではまたね。